見出し画像

デートパパとのお出かけで思わぬ展開が待っていた!

今日はとっても珍しい出来事がありました!私のデートパパとのお出かけに、思わぬ展開が待っていたんです

まずはおしゃれなショッピングに行って、可愛い新しい服をGET!お互いの好みを探り合って、一緒に選ぶのって楽しいですよね。
その後は、大好きな寿司屋さんに行ってお腹いっぱい食べちゃいました。新鮮なネタがたっぷりで、舌鼓を打つたびに幸せな気持ちになりました。
そして、続いてのデートプランは映画鑑賞!迫力ある映像といいストーリーに、一緒に感動しました。パパと一緒に笑ったり、泣いたりして、より一層絆が深まった気がします。

本当に素敵な時間を過ごせて、心から幸せを感じました。デートパパとの関係がますます深まって、これからもっともっと楽しい時間を過ごしていきたいです

#デートパパとのお出かけ #ショッピング #寿司 #映画デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?