見出し画像

デートパパとのお出かけで大興奮!ショッピング、寿司、映画デート!

今日はデートパパとのお出かけで大興奮の一日でした!

まずはショッピングで可愛いオフショルのトップスをGET私のお気に入りのファッションスタイルです。パパも大絶賛で、私のセンスにドキドキしてくれました。

その後、美味しい寿司を食べに行きました。大好物の寿司は何貫でも食べられちゃうんです。パパも一緒に楽しんでくれて、お腹いっぱい幸せなひとときでした。

夕方からは映画デート!ロマンチックな雰囲気の中、パパと手を繋いで映画鑑賞。しっかり物語の感動ポイントで泣いちゃいましたが、パパが優しく抱きしめてくれて、安心感でいっぱいでした。

帰り道、二郎ラーメンのお店に寄り道。パパと一緒にラーメンをすする姿も可愛いと褒められちゃいました。パパと一緒に過ごす時間はいつも楽しいし癒されるなあって思います。

今日の出来事は本当に大興奮でした!パパとの関係も深まっていて、ますますパパ活が楽しくなってきました。これからも素敵なデートをして、パパとの絆を深めていきたいです
#デート #パパ活 #大興奮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?