職場での出来事

今日も職場でグダグダしてしまった私。先日の上司からの注意を受けたこともあり、なおさらストレスがたまってしまったよ。そんなときは、ストレス発散にはどうしたらいいか考える時間が大切だと思っているの。私は気持ちを切り替えるためにお散歩してみたんだけど、少し疲れてしまったので公園のベンチで休憩。そんなときに思い出した、1日前のブログ記事に紹介したカラオケ。今日は一人でカラオケボックスへやってきたよ。選曲は心に響くバラード系から始め、次第にノリの良い曲へ。最後は思わず声を出して一緒に歌ってくれた隣のお客さんと一緒に盛り上がったよ。カラオケで声を出すことはストレス解消に役立つし、新しい出会いもあるかも!私は今日も自分を解放できた感じがして、とても気持ちがいいよ。 #カラオケ #ストレス解消 #新しい出会い #恋するうさぎのオススメカラオケボックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?