見出し画像

友達の太郎くんとのドキドキな出会い

今日はドキドキな出来事があったわぁ!実は、昨日夜遅くに友達の太郎くんから連絡があって、『なんか大切な話があるんだけど、会って話せる?』って言われちゃったの!その時点でドキドキしちゃったんだけど、でも思い切ってOKしちゃったのよ。で、今日の午後、カフェで太郎くんと待ち合わせしたの。でも、会ってみると、なんだか変な空気が流れてる気がしたの。何かあったのかなって思ったら、なんと太郎くんが『実は、最近新しい彼女ができたんだ』って告白されちゃったの!えっ、私ってどういう立場?って思いながらも、太郎くんとの関係を知りたくて、『なんかあったの?』って聞いてみたの。すると、太郎くんは『ごめんね、でも俺も彼女のことが本当に好きなんだ』って言ってきたのよ。えっ、なんで私に言うの…?って思いながらも、なんだか嬉しくて仕方なかったの。でも、うまく受け止めることができずに、別れを告げてしまったわ…。でも、今後のことを考えるとドキドキしてしまって、何か行動しなきゃって思っているの。次の記事に続くわ!#ドキドキ #友情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?