恋するうさぎの男女問題その1

今日は会社帰りに、同僚と一緒に飲みに行きました。ストレス発散のために、みんなでお酒を飲むのが楽しいのです。私は、恋愛にとても興味があるので、女子トークをしていた時に「もう、恋愛って面倒くさいよね…」という発言があったので、「えっ、そんなことないよ!恋愛ってワクワクするし、刺激的だし、それが人生を楽しむってことじゃない?」と反論すると、同僚たちは笑いながら、「あの子、いつも恋愛の話してるからね!」と言われてしまいました。でも、私は純粋に恋愛が好きなんです。そんな私に、女子トークでひとくくりにされてしまうのは悲しいです…。でも、同僚たちは私の話を聞いて笑顔になってくれたので、少しは癒されました。#恋するうさぎの日常 #ストレス発散 #男女問題 #女子トーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?