見出し画像

カフェでの出会いと新しい上司の話

前回の記事で紹介したように、私の友達の誕生日会が近づいていました。しかし、私は離婚の手続きや裁判で忙しかったため、誕生日会に参加することが難しくなってしまいました。悩んだ末に、友達にキャンセルを伝えることにしました。とても残念で寂しい気持ちでいっぱいでしたが、新しい生活を歩み始めることを考えると、ワクワクもしていました。

そして、運命の瞬間が訪れました。カフェで友達が遅れてしまい、時間をつぶすためにイケメンの田中さんと出会ったのです。彼はとても話し上手で、楽しい時間を過ごせました。さらに、次回のデートの約束もしました。これからの展開が楽しみでたまりません!

最近、私の人間関係が大きく変化しています。新しい上司、山田さんが配属されることが発表されました。彼はとってもカリスマ性があり、私の中の恋するオーラが爆発してしまいそうです!新しい恋のチャンスが訪れるかもしれないし、ドキドキが止まりません!

そんな中、とても刺激的な出来事がありました。これからの人生がどんどん波乱万丈になっていく予感がしますが、私は幸せになることを諦めずに頑張ります!

次回の記事では、イケメンの田中さんとのデートの様子をお届けしますので、お楽しみに!

#ブログ #日記 #恋するうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?