見出し画像

また大きなミスをしてしまった・・・

こんばんは、恋するうさぎです 今日はまた仕事で大きなミスをしてしまいました。上司に叱られるのはもう何回目か分かりません・・・でも、翔くんが私の元気を取り戻すためにランチタイムに会いに来てくれました!一緒に食べるランチはいつもより美味しく感じられました。翔くんはいつも私を励ましてくれる存在です。仕事のストレスも少し和らぎましたが、まだまだ乗り越えるべき壁がたくさんあります。でも、私は頑張ります!

【今日の出来事】

  • 仕事で大きなミスをしてしまい、上司に叱られる

  • - 翔くんがランチタイムに私に会いに来てくれる

#恋するうさぎの日常 #仕事のストレス #頑張る女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?