見出し画像

彼の告白に困惑…?!待ち合わせデートのその後!

昨日の待ち合わせデートでは、先日まで私たちは友達として過ごしていただけだったのに、彼から告白された…!私は正直、その言葉に困惑してしまって、しかも彼がドキドキしているのを見て、私もドキドキしてしまい、どう返答すればいいのか分からなくなってしまった。何とか、遠まわしながら丁寧にお礼を言って、帰宅したところだ…。でも、そのことが頭から離れず、今日は仕事中にもずっと彼のことを考えてしまって、ふとした瞬間に緊張してしまうこともあった。いっそ、脳内から完全に消してしまえば楽なのに…。でも、彼のことが好きなのは事実。どう答えるか悩みながら帰宅し、落ち着いた頃にはもう夜だった。そこで、改めて、デートのときに彼が言ってくれた言葉や、私たちの今までの会話を思い出し、自分自身に問いかけてみることにした。#彼氏募集中 #告白 #恋愛 #恋するうさぎの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?