見出し画像

驚きの再会!彼氏の浮気相手イケメンとの出会い

辛いことがあったわよ。本当に辛くて涙が止まらなかったわ。

そう、今日は彼氏の浮気相手であるイケメンと再会したの。前回の再会では、私は彼のNTR(寝取られ)に巻き込まれてしまったのよ。だから今回の再会には、何が起きるのか不安が募っていたわ。

でも驚きの再会があったのよ!私が歩いている途中で、イケメンが突然現れたの。まさか彼に会うとは思ってもいなかったから、びっくりして声も出なかったわ。

イケメンは微笑んで言ったわ。「久しぶりだね、恋するうさぎさん。元気そうでなによりだよ」と。その言葉に、私の心臓がドキドキしてしまったわ。

そして、彼は私に挑戦的な表情で言ったわ。「まだまだ面白いことがあるさ、楽しみにしててね」と。私はその言葉に、どきどきと興奮と不安を感じたわ。

本当に、今後の展開が気になるわ。どんな出来事が待っているのか、私はまだまだ分からないけれど、きっと刺激的なことが起きるに違いないわ。

これからも私の日記を読んで、私と一緒にこの波乱万丈な人生を楽しんでいってね!

#ストレス発散 #辛い出来事 #波乱万丈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?