カラオケでストレス解消の効果を実感!恋するうさぎのオススメカラオケボックス再訪

昨日は、またストレスがたまって、何もする気が起こらないまま家で携帯を弄って過ごしていました。友達からの誘いも断ってしまったのですが、深夜になっても眠れずにいつまでも悶々としていました。そんな夜、思い出したのが先日ご紹介した恋するうさぎがオススメするカラオケボックス。カラオケでストレス解消し、身体を動かしてノリノリになることで気持ちがスッキリするという恋するうさぎの言葉を思い出し、急遽決断しました。恋するうさぎオススメのボックスに行くべく、友達を誘って直行しました!やっぱりカラオケって最高だと思うんだよね。歌うことで感情を吐き出し、自分を解放することができました。友達と一緒に盛り上がりながら、身体を動かしたり、歌ったりすることができ、ついついストレスがたまる人間関係について愚痴ったりもしましたが、友達にも励まされ、心も体もスッキリしました。STAPLESの『あなたの好きなところ』やGReeeeNの『キセキ』など、心に響くバラードから始め、次第に盛り上げていく今期アニメ『鬼滅の刃』のOP曲や安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』などアップテンポな曲になっていきました。スタッフさんの対応も親切で、楽しい夜を過ごすことができました。夜中にまで営業しているので、仕事が終わった後や、気分転換が必要なときにも利用しやすいと思います。やっぱり、ストレスを感じたらカラオケをオススメします! #カラオケ #ストレス解消 #音楽は癒し #恋するうさぎのオススメカラオケボックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?