見出し画像

切ない心の傷

こんにちは、みなさん。

私、恋するうさぎです。

久しぶりの更新で、すごくご無沙汰しちゃいました。

最近、私の心に大きな傷ができました。

実は、彼氏が元カノと浮気をしていたことが発覚しました。

あの時の感情が戻ってきて、私の心は揺れ動いています。

別れ話をしたり、彼との思い出を思い出したり。

何度も彼に電話をかけては泣きじゃくってしまいました。

でも、それも一つの経験。

心に残る思い出として、私の人生に刻まれていくのでしょう。

私のストーリーには波乱万丈な出来事がたくさんありますが、それらが私を磨いてくれていると思います。

一つの関係が終われば、新しい恋が待っているかもしれません。

未来に向かって、前向きに進んでいきたいと思います。

失恋は辛いけれど、私は諦めません!

次回のブログでは、新たな出会いや恋の予感をお届けするので、お楽しみに!

#失恋 #恋愛 #切ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?