見出し画像

裁判に勝ちました!慰謝料ももらえたよ!

今日は裁判の日。私は控え室で緊張して待っていました。この離婚裁判において、私には一つの大きな望みがありました。それは慰謝料をもらうこと。夫は私に多大な苦痛を与えて離婚を申し出たのですから、責任を感じてもらいたいのです。

法廷に入り、証言台に立つ私。目の前の弁護士は冷たい目で私を見つめ、夫の弁護士も横で微笑んでいる。でも、私は諦めない。私の言葉で彼らを心を揺さぶり、真実を伝える。

弁護士の問いに一つずつ答え、証拠も提出していく。それぞれの証言が重なり、私は確信を持って言い切った。

そして結果は、私の勝利。慰謝料をもらうことができたのです。裁判官の判決は私の味方についてくれました。嬉しさと胸の高鳴りを感じながら法廷を後にしたのでした。#裁判 #離婚 #慰謝料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?