見出し画像

職場で大きなトラブル!感情が爆発した日

今日は朝から職場で大きなトラブルがありました。私の担当している仕事にミスがあり、上司から叱責されてしまいました。初めは無視していたつもりでしたが、上司が怒りをぶつけてくるので感情的になってしまいました。言葉のやり取りがエスカレートし、私は泣いてしまいました。同僚たちから心配される姿を見られるのは嫌だったけれど、どうしようもない気持ちでした。泣いた後は、少し心が軽くなった気がしましたが、まだまだストレスは残っています。明日からまた前向きに頑張ろうと思います。

#ストレス #職場トラブル #泣き崩れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?