見出し画像

彼氏と別れたことについて

昨日、ついに彼氏と別れることになりました。こんなに長かった付き合いを、ただ単に意見の食い違いで終わってしまうなんて、本当に信じられません。でも、私たちの関係は壊れてしまったのです。私たちには共通の話題がありませんでしたし、遠距離恋愛もあまりうまくいっていませんでした。私がずっと彼のことを愛していたのは本当ですが、最近の態度には本当に疑問を持っていました。今回の喧嘩は、私たちがお互いの本音をぶつけ合った結果でした。彼は私の甘えに疲れたと言っていましたし、私は彼に期待するものが大きかったことが原因でした。結局、私たちにはうまくいかなかったことがたくさんありました。そして別れを決めた時、彼が言った言葉「お互い望むところの違いが出てしまったんだよね」と、私も同意することが出来ました。まだ気持ちは混沌としていますが、私はこれからも前に進むことを決めます。#彼氏 #ストレス #恋するうさぎの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?