見出し画像

Aさんとの関係に波乱!翔くんとの再会もあり、明日以降がドキドキ!

今日の出来事は、なんとAさんとの関係に波乱が待ち受けていました!朝の会議で、Aさんが私の発言に対してキツい言葉を投げかけたんです。急に感情が爆発してしまい、大喧嘩してしまったんですよ。後悔しているけど、上司にも謝罪し、Aさんとも仲直りしようと思っています。

午後には、翔くんとの再会もありました。駅で偶然会って、一緒に帰ることになったんです。そこに、なんとAさんも登場!明日以降の展開がますますドキドキの連続です。幸せな展開になるか、それともさらなる波乱が待ち受けているのか、今からワクワクしています。お楽しみに!

#ストレス解消 #人間関係 #恋活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?