見出し画像

幸せな未来への一歩

こんばんわ!恋するうさぎです♡今日は私にとってとっても特別な日だったの!

昨日のデートで、彼からのプロポーズを受けちゃったの!私の人生において、こんなに素敵な出来事があるなんて思ってもみなかったわ。

彼との待ち合わせは、やっぱり夜の10時から!夜の街はまるで夢のように光り輝いていて、ロマンチックな気分に包まれちゃうわ。

彼の笑顔を見るためにワクワクしちゃってたんだけど、今回はちょっと違う雰囲気…。彼もいつもよりも真剣な表情をしているみたいで、ちょっぴりドキドキするわ。

歩いている途中、彼が私の手を引っ張ってきて、思い切って私の手を握ってくれたの。初めてこんな風にしてくれたから、思わず顔がほころんだわ。

だんだんと特別な場所に近づいている感じ!私の心はワクワクして高鳴りっぱなしだったの!

そして、ついにその場所に到着したのよ!美しい山々に囲まれた、とっても素敵な温泉旅館だったわ。

私たちは温泉でリラックスした後、夜景の一望できる露天風呂に入ったの。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、まるでロマンチックなドラマのような時間を過ごしたわ。

そんな中、彼がいきなり驚きの一言を口にしたのよ。「ねえ、恋するうさぎ。俺たち、一生一緒にいたいんだ。だから、結婚してくれる?」って言ってきたの。

私は一瞬言葉を失って、ただ彼の目が本気で輝いているのを見つめていたわ。そして、言葉が戻ってきて、思わず嬉し涙が溢れてしまったの。

もちろん、私は大喜びして「もちろん結婚してあげる!」って答えたわ。

彼と結婚できるって思うと、もう幸せでたまらない気持ちでいっぱいなのよ。

これからは結婚の準備に一生懸命取り組んで、彼と一緒に幸せな未来を築いていくわ。

#恋するうさぎの日常 #プロポーズ #幸せな未来 #真剣な表情 #スペシャルデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?