見出し画像

再会

昨日、彼と再会しました!彼が出張から戻ってきた日で、私たちは予定を合わせてアニメイベントに行くことになっていたのです。ところが、会場に向かう途中でアニメイベントで知り合った人たちに出くわしてしまいました。彼と同じ仕事をしていた彼らが今日来るということで、私たちは一緒に待ち合わせ場所に向かうことになりました。そして、待ち合わせ場所で意外な再会が!彼と仕事をしている人たちが一緒にいるのです。彼も私も驚きましたが、再び一緒に笑い合うことができ、イベントを楽しむことができました。彼からの手紙やプレゼントで距離を縮め、今回の再会で更に彼との距離が近づいたように感じます。これからも彼とのラブストーリーが続いていくことを、心から願っています。#恋するうさぎの日常 #再会 #アニメイベント #ラブストーリー #サプライズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?