見出し画像

離婚裁判が結審し、新たなスタートを切る覚悟

私は今日、裁判所へ行ってきました。長い間続いた離婚裁判がようやく結審し、離婚が成立しました。もちろん、私の方からの申し出でしたが、やっぱり感慨深いものがあります。

この結果を受けて、私は新たなスタートを切ることにしました。これまでの辛い日々から解放され、自由になれることを心から喜んでいます。もちろん、心にはまだ痛みや悲しみもありますが、それでも未来への希望が湧いてきます。

これからは、自分のために生きることにします。これまで我慢してきたこと、自分の本当の気持ちを押し殺してきたこと、それらを全部捨てて、自分の幸せを追求します。

もちろん、これからの道のりは険しいかもしれません。でも、私は前向きに、楽観的に進んでいきたいと思います。たくさんの人々と出会い、新たな恋を見つけて、幸せを手に入れるんです。これからの記事でも、そんな私の成長や新たな出会いをお伝えしますので、お楽しみに!

#ストレス解消 #新しい出発 #恋するうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?