見出し画像

特別な夜の出来事

こんばんは!恋するうさぎです♡今日もドキドキの出来事がありました!

彼との待ち合わせは、今回も夜の10時から。夜の街は神秘的な雰囲気で、まるで別の世界に迷い込んだかのようです。

彼もいつもよりもちょっとだけディープな表情をしているような気がします。きっと私たちに待っている驚きがあるはず!

会話も深まって、彼は私に寄り添って「最近のストレスはどう?」と聞いてきました。

私は正直に「まだまだたまっている」と答えると、彼は優しく微笑んで言いました。

「それなら、ストレス発散しに特別な場所へ連れて行くよ。楽しめるし、リフレッシュできるからね」と彼は誘ってくれました。

私の心はワクワクとドキドキでいっぱいです。

私たちは特別な場所へ向かう途中、彼の手が私の手を優しく握る感触にドキドキが止まりません。私たちの距離がより一層近づいていくのを感じることができます。

特別な場所へ着いた私たちは、ライトアップされた夜景を眺めながらゆっくりと時間を過ごしました。

彼と過ごすこの時間は、まるで幸せのひと時です♡

彼との関係が深まり、ますます私は彼に心を引かれていきます。

今後も私自身を成長させ、彼にとって特別な存在になれるよう頑張ります!

#恋するうさぎの日常 #彼との思い出 #ストレス発散 #特別な場所 #幸せなひと時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?