見出し画像

雨の日のデート

昨日、彼と雨の日のデートを楽しんできました。当初は屋内のプランだったのですが、彼が「外もいいじゃないか」と提案してくれたので、雨の中で各地のカフェや雑貨屋巡りをしてまわりました。雨音が聞こえるなか、静かな店内でコーヒーやチーズケーキを味わう贅沢な時間はとても居心地が良く、彼と大好きな雑貨を眺めるのも楽しかったです。また、駅前の屋台でたこ焼きを買って、雨宿りしながら食べるという情景も思い出深かったです。こんな日でも、彼と一緒にいることで心が満たされました。#恋するうさぎの日常 #雨の日デート #カフェ巡り #ラブストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?