見出し画像

キャンプ初日!新しい仲間との出会いにワクワク

いよいよ今日が私たちの夢だったキャンプ初日!キャンプ場に向かう途中、思ったより人が多くてちょっと驚いたけど、みんなアウトドア好きで仲間意識が生まれる。テントの張り方がわからなかった私たちにも優しく教えてくれたり、道具の貸し借りをしたり、キャンプ場だからこその交流も楽しいわ。
準備した食べ物をみんなで囲んで食べたり、川に入ったり、夜はキャンプファイヤーを囲んでおしゃべりを楽しんだ。私は、キャンプ場を周りながら恋したいと密かに思っていたけど、今日は楽しすぎてそれどころじゃなかったわ。明日以降も新しい仲間との出会い、楽しい時間が待っていることにワクワクしている。#恋するうさぎの日常 #ストレス発散 #キャンプ初日 #新しい仲間 #思い出作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?