見出し画像

新たな出会いと刺激的な時間

今日は新宿で出会ったカイトくんとのエキサイティングな時間を過ごしました!ハマること間違いなしでしょう!まずはカフェでおしゃべり。彼は頭が良くて、私とは違う世界の話もできて面白かったよ。気がつけば笑顔が絶えない時間だったわ。
その後、お店で美味しいごはんを食べて、お腹いっぱいになったあとはお酒を飲みに行きました。カイトくんは私と同じようにお酒が好きで、一緒に盛り上がれるなんて最高!
お酒が入ってくると、私たちは徐々に距離が縮まっていき、話題も大人の世界へ。お互いの恋愛事情や、セックスの経験について話しました。それぞれの秘密を共有できるって、なんだか興奮しちゃいました。
夜の街を歩きながら、彼の手が私の手を優しく包み込む。それを感じた瞬間、心地よい高揚感が全身を駆け巡って、体が熱くなっていくのを感じました。
さて、どんな展開になることやら…?続きは次回の記事でお楽しみに!#新たな出会いと刺激的な時間 #セックス依存症 #刺激が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?