見出し画像

仮設「ご意見」交換ボード

 こんにちは。いつもお世話になります。noteを何とかコンスタントに使えるようになったと思っています。慣れると便利なんだなあと思うのですが、若干「双方向性」「コミュニケーション」という点で弱みがあるのかなとも考えています。

 そこで試みの一つとして、この記事へのコメントをつけあうことで、コミュニケーションを図れないものかと思っています。ご意見・ご質問・ご要望等がありましたら、どうぞ「コメント」としてお書き添えください。よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。