見出し画像

theletter.jp 始めました。

こんにちは。

このところ、謎の「ブログ熱」再燃によりnoteの更新が滞っていました。実に、今もってどう「使い分け」たらよいものか迷っています。それにもかかわらず、今度は「theletter.jp」を始めてしまいました。

これは、サイトにメールアドレスをご登録いただくと、お手元に更新内容が配信されるというものです。ニュースレターなり、メールマガジン的なものなんだと考えています。

テストと設定ミスを除いたら、実質1件を配信したばかりなのですが、今後は諸イベントについての情報を配信していこうかなあと思っているところです。ご登録(アドレスのみで、ご芳名までは収集しません)をしてくださいますと、うれしく思います。どうぞご検討くださいませ。上記の貼り付けリンク先からご登録いただけます。

今回は以上です。お読みくださいまして、ありがとうございました。それではまた!


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。