見出し画像

2023/12/15~17の日記

こんにちは。

この週は、外出が続いていた関係もあって、日記を書くのが途切れてしまいました。今回は15日(金)から17日(日)までをまとめて書くことといたします。

12/15(金)

Podcastの2回めを収録して公開しました(Spotifyにて)。始め「セグメント」として登録したところ、思った通りには反映されていなかったため、改めて「エピソード」として再収録しました。

12/16(土)

15時に開会した、丸山眞男文庫主催の講演会を聴講していました(東京女子大学)。加藤陽子先生が担当講師です。興味深い演題とはいえ、私には難解でした・・・。

12/17(日)

SpotifyのPodcastを登録しました。岩波書店さんのWebに掲載されていた、岸政彦さんの「人生を変える社会学」を読んでの感想です。



今回は手短かに、ここまでといたします。お読みくださいまして、ありがとうございました。それではまた!


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。