見出し画像

23/01/21(土)、対面での読書会を開きます!(最新版をご覧ください)

2023/01/07に「最新版」を公開してありますので、そちらをご参照くださいますようお願いいたします。


こんにちは。

まだしばらく先のことではありますが、来年2023年1月21日(土)、13時から16時の間で、対面での読書会を開きます。

場所:東京都武蔵野市の「武蔵野プレイス」 3F ※下線部にリンクあり。中央線武蔵境駅が最寄り駅です。


公式サイトより

募集人数:最大5名(ぼくを含めると6名となります)

会費:ネームプレート等の実費を等分してご負担いただきます。¥300程度。

主な内容:

①各位からの「推し本」を5~10分程度の範囲内でご紹介いただきます。時間内であれば、冊数は自由といたします。

②第2部として、本の交換会を行いたいと考えております。表紙が見えないように封筒等に入れてご持参ください。入手の価格は、¥500~1000程度とお考えください。中古であって構いません。プレゼント用に新たに買わなくても、お手元のもので結構です。メッセージカード等を添えるようお願い申し上げます。

会場で、同一の大きさの袋に封入して、誰からのものか分からないようにして、クジ等を利用してどれを選ぶか決まるようにします。

なお、11月3日(木)現在では単発のものと考えていますが、あくまで「予定」です。

申込みについて:11月5日(土)に締め切りました。ありがとうございました。

こちらの 申込みフォーム にご記入の上、送信してください。折り返し、参加の可否についてご連絡さしあげます。先着順といたしますので、お含みおきくださいませ。

なお、参加メンバーのTwitterアカウントを利用して、連絡用のDMグループを作成する場合があります。お申し込みにあたっては、共有してもよいアカウントをご記入ください。

以上、11月5日(土)13:40現在の情報です。お読みいただき、ありがとうございました。よろしくお願い申し上げます!





最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。