マガジンのカバー画像

連載:オンラインでの対話力(まとめ)

9
連載している有料記事をまとめました。バラで買うより安い設定になっているはずです。今後も追加していきます。
不定期で掲載していた「オンラインでの対話力」(1月28現在4本)をまとめます。オンラインでのコミュ…
¥500
運営しているクリエイター

#電話応対

【考察】時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます・その後。

こんにちは。 先にお伝えしているように、以前書いた下の記事について、若干の展開が見られましたので、「続編」をお届けしたいと思います。 「前編」で書いたことは、とあるコールセンターでの対応についての「業務の改善のご提案」でした。少なくとも、私はそのつもりで書いています。 これから書こうとしていることは、その後日談です。できましたら、「前編」をお読みいただいた後で、ここから先を読み進めてくださるのがよろしいかと存じます。 なお、本稿については「有償」の設定をしてはいるもの

¥150