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連載:オンラインでの対話力(まとめ)

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連載している有料記事をまとめました。バラで買うより安い設定になっているはずです。今後も追加していきます。
不定期で掲載していた「オンラインでの対話力」(1月28現在4本)をまとめます。オンラインでのコミュ…
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#コールセンター

【考察】時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます・その後。

こんにちは。 先にお伝えしているように、以前書いた下の記事について、若干の展開が見られましたので、「続編」をお届けしたいと思います。 「前編」で書いたことは、とあるコールセンターでの対応についての「業務の改善のご提案」でした。少なくとも、私はそのつもりで書いています。 これから書こうとしていることは、その後日談です。できましたら、「前編」をお読みいただいた後で、ここから先を読み進めてくださるのがよろしいかと存じます。 なお、本稿については「有償」の設定をしてはいるもの

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【考察】時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

こんにちは。 先立って、あるサービスを別の会社からのものに乗り換えようと思って、乗り換え先のコールセンターを利用しました。以下は、そのコールセンターの対応について、若干の考察を加えたものです。よろしくおつきあいください。 対応をしてくださったのは、30~40代と思しき男性でした。言葉使いなど、対応については丁寧にしていただいたのですが、いくつかの「改善の余地」があったので、それを書いてみたいと思っています。 なお、この稿については有償設定をしていますが、全文を読めるよう

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