見出し画像

Dragonの音楽

[BLARE FEST.2023
私の中で衝撃が走った]

初めてのブログでThe  Ravensについて書いたからDragon Ashについても書こうと思う

初めてDragon Ashを見たのはBLARE FEST.2023
曲は全く知らなかった

衝撃だった
初めて聴く曲ばかりなのに、体が勝手に動く

あの日の衝撃は忘れられない
今でも鮮明に覚えている

その日は帰り道Dragon Ashの曲を聴いていた

DEAD POP FESTiVAL 2023 – 解 -
Crossfaithが復活するということで行くことを決めた
まさかのトップバッターDragon Ash

ライブ終わり
「あぁ、ライブハウスでこの人たちの音楽に圧倒されたい」
そう感じた。それが全てだと思う。
私はこの人達が奏でる音楽が好きだ


今年はDragon Ash・The  Ravens "降谷建志さん" に影響された一年となりそうだ


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?