見出し画像

2021.11.15(月)


画像1


フリースペースから発行するチラシを、レトロ印刷さんに頼んでおり本日無事到着。文字カラー1色。紙は色紙さくら。このインクの濃淡が良い。12月頭に古本屋としてイベント参加する予定なのでそこで配布予定のフリーペーパーもレトロ印刷さんに頼むことにし、原稿を作成した。

市内に唯一あるまあまあな大きさの書店に立ち寄り、ソロキャンパー向け雑誌を購入。この書店、Twitterにて猫が店番していると見たことがあったが今回ようやく猫を見かけた。今まで一度も見かけたことがなかったが、本当にリードもなくスタスタと店内を闊歩していた。

最近焚き火がしたくて仕方ない。キャンプというよりただ焚き火してぼーっとして珈琲淹れて読書がしたいのだと思う。
まずは小さめ焚き火台とケトルとミニテーブルさえあれば形になりそうなので価格は低いものでとりあえず集めてしまおうかと考える。

と書いたその夜、結局楽天で焚き火台、コーヒーケトル、グローブをポチった。

アロマとハンドマッサージの勉強をした後は、寝るまでほぼずっとYoutubeでキャンプ女子の動画を観ていた。珍しく読書もあつ森もせずに就寝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?