見出し画像

第3回吉祥寺ZINEフェスティバルについて

先日、無事に第2回吉祥寺ZINEフェスティバルを開催することができました。当初はイベントを開催したことがない人が運営なんてできるの?と言われましたが、いろんな方に支えられながら続けることができました。

取材等の影響もあり、日々出店のお問い合わせをいただいていますが、特に対応するスタッフがいるわけでもなく、業務に支障をきたし始めたので、一律下記の対応をさせていただきます。

来店、Twitter、フェイスブック、Instagramでやり取りすると、抜けもれが発生する可能性があるため一律Instagramでのやり取りとさせてください。

現在、第3回の開催日等については決まっておりません。

確定しましたらInstagramのアカウントでご案内します。申し込みについても、InstagramのDMで受け付けますのでお手数をおかけしますが、フォローと投稿の確認をお願いします。

また、第3回については第1回・2回にご参加いただいた方々を優先受付いたします。

https://www.instagram.com/bookcultureclub/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?