見出し画像

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでご縁を結ばせて頂きました🐉ありがとうございます🎀


初めまして。
今日からnote始めました。
宜しくお願いします。


先日勉強の為、イベントに潜入してきました。

ミッションは『体験する事

普段から神社が大好きで龍の存在を意識していたので、一覧を見た瞬間、チャネリング龍絵師 結花さんが目に入り、ブースに行きました。

見た目通り優しい方でコミニケーションが素晴らしく豊富だったので圧倒されましたが、【話術】にトリコになりました。私にはないスキルです!


※守護龍さんが知りたい方は是非見てもらって下さいね♡

作品紹介:青龍
画家:龍絵師 結花さん

青龍も綺麗で素敵です。
私の護符絵として仕事ファイルに入れています。


人間には生まれた時から守護龍様がいて、
私は【白龍様】でした。
昔写真に写っていた事があったので、
『やっぱり!』と嬉しく思いました。

白龍さんは仕事のスピードが早すぎて
私が戸惑う事がある!と言われ、
実際、私は仕事を始めとし、それ以外でもよく終始(閉店開店移転移籍)に出会すことが多く、自分でも不思議に思っていましたが、またか!と、半ば運命を受け入れてました。職場異動も急にありましたし…
なのでそれは白龍さんがいらっしゃるからなのね!と納得できました。


1番嬉しかったのが、今の方向性(夢)は間違ってないからゆっくり頑張ったら良い。と白龍さんからメッセージを頂いたこと。

私は宅建にチャレンジし続けても合格せず
完全燃焼して断念しました。
今思うと、そっちの方向ではない。と導かれたかも知れません。

フェスティバルに行って体験してはっきりわかった事…。

私には対面鑑定は無理だ!コミニケーション能力が上手くない。
慣れもあると思うけど、お客様の顔色を伺ってしまう気がします。

携わるならメール専門占い師、イベント主催側として…。

まずはここから。
夢に辿り着くには先ずは体験する事。
ミッションクリアです。

そしてその体験で夢が固まった事。
収穫ありです。

逆算の今を楽しみながら
ミッションのフラグを立てたいと思います。

機会があったら是非守護龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね♡

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは
各地域で定期的に開催されてるので、
興味のある方は是非!

最後まで読んで下さりありがとうございます。
感謝です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?