見出し画像

奇跡の技術ビジュアライゼーションについて

みなさんこんにちは、syuyaです。

人間ならば誰しも考える

世の中が自分の思い通りになればいいのに・・・

という願望。

ドラえもんの秘密道具の一つである”もしもボックス”のようなものが、実際にあればいいのに・・・。

みなさん一度はこんな事を思った事があると思います。

確かに”もしもボックス”のような道具はまだ開発されていませんが、それと似たような効果を持つ思考テクニックならあるんですよ?

それが、現在注目されている”ヴィジュアライゼーション(可視化)”という技術です。

これは、海外の研究者や起業家、メンターたちも注目している技術で、

成功している自分の姿を、五感も含めてリアルにイメージする事により、実際に成功を引き寄せる

というものです。

この”ヴィジュアライゼーション”の技法は、

20世紀のアメリカの宗教家で、後の自己啓発の分野に多大な影響を与えたジョセフ・マーフィー博士の”引き寄せの法則”を更に発展させたもので、実際に科学的にも効果が認められているんです。

私も最近この”ヴィジュアライゼーション”を実践中で、

自由で、お金に不自由がなく、手を付けたお金儲けが全て上手くいっている

自分の姿をいつもイメージしています。

あいにくまだそのイメージは現実化出来ていないのですが、しかし少なくとも日々のモチベーションの維持には役立っています。

今私は、イメージの理想の自分を現実にしている最中なんだな・・・

と思う事で、中々結果が出なくても継続する勇気が湧いてきます。

そして最近、少しずつですが以前に比べて金回りがよくなったり、運が良くなったりしているように感じるんです。

これは嘘ではありません。

皆さんも是非試してみてください。

以前私の記事でご紹介した”瞑想”と組み合わせる事で、より効果を高める事が期待できると思います。

皆さんも是非、このヴィジュアライゼーションの手法を使って、理想の未来を手に入れてみてください。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?