見出し画像

「天使の隠れ家」公式マガジンに収録!


■公式マガジンに収録していただきました!

これでマガジンに収録していただいたのは4作目となります。「ロールド・オムレット・ストラータ」、「碧天の巫女」、「写真小説家~歌姫の断片~」に続いての収録です。
ありがとうございます。これもひとえに日頃より読んでいただいて、「スキ」をいただいている皆様のおかげです。

■収録していただいた作品はこちら

如月幸一郎を巡る物語の3作目、「天使の隠れ家」が公式マガジンに収録されました。「碧天の巫女」といい、アクション性のある内容の方が採用されやすいのかな、と思ってみたり。

「天使の隠れ家」で登場したメサイア006ことエリスやジーザス107こと如月幸一郎は別の物語で再び登場させるつもりです。
特にエリスはクールな性格で、アクションシーンを書くのが楽しいので、派手な場面に登場させたいなと考えています。
逆に如月幸一郎は、アンドロイドであるがゆえのアイデンティティとか、そうしたシリアスな話に登場させるつもりです。

■何気にコングラボードをもらっていたり

こちらは今週もらった「陽だまりに月」のもの

ボードは毎週もらっていたりするのですが、これまでは特に大っぴらにすることなく、もらっただけで終わっていたのですが、これも皆さんから「スキ」をいただいた結果なので、報告しておいてもいいかなと思いまして。
画面を連打しちゃってボード画面を閉じちゃったりすることもあるんですよね……。通知とかに残ってくれるといいんですけど。

今日はご報告までに。
明日は小説を一本公開したいと思います。お楽しみに!

つぶやきを除けば私最短の記事かも。たまにはこういうのもいいですね。
ではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?