見出し画像

大病院占拠

Tverで視聴。
引越しと同時にテレビなしの生活になった。
TverとネトフリとアマプラとYouTubeで充分。
その代わりにipadとタブレットがある。

大病院占拠について。
翔ちゃんが主演って事で1話から最終話まで楽しく観れた。
1話の時点で鬼に菊池風磨がいるって気づいた。口がわかりやすいからバレバレ。ベッキーがいたのにはびっくりした。比嘉愛未ちゃんかわいかったな。逞しかったし。

翔ちゃんと風磨の共演は嬉しかったな。仲良しな先輩と後輩。

1話から最終回に近づくにつれ面白さは薄れていったなって思った。
鬼が誰かわからない状態が1番よかったかも。
あと、翔ちゃんが必死なのはわかるんだけどちょっと面白いシーンがよくあった。避けるシーンとか。笑っちゃった。翔ちゃん担ごめんなさい。

大病院占拠
#TVer

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?