2023/6/1

今日も6:30に起きられたので、子供を7時に起こしてはなかっぱを見て、朝から生クリームトーストにスプリンクルでテンション上げスタートが成功した。
保育所に行く前に、「保育所ではね、あなたがお父さんから早く離れないと、先生は困るんだよ。先生も大変だからね」と言って、早めに離れることを促したのもあって、実際保育所でも引き止めは少なかった。
ただ帰り際は悲しそうな顔をしていた。
今思うと、もうちょっと伝え方は考えたほうが良かったなと反省。

朝の仕事に入る前に、昨日SBI証券で注文した現物を、一旦全部キャンセルして、改めて1000株を20円で通常注文した。
とにかく約定しておかないと、なんだかんだで気になって仕事に集中できない気がしたから。
9時には約定されて、初めて現物を持つことになった。
今日は一日様子を見ていたが、18、19円を行ったり来たりするだけだった。

夕方のお迎えで、今日は縄跳びをして、走り飛びをしているときに転んで、膝と手のひらに傷がついたらしい。
本人はめっちゃ楽しそうにそれを話してくれたので、先生にも感謝を伝えた。
帰りに「今日は何食べたい?」と聞いたら「たこやき!」と言ったので、冷凍のたこ焼きを温めてソース・マヨネーズ・青のり・かつお節をかけたのと、おあげのうどんを食べた。
8時からアンビリバボーを一緒に見て、セブンイレブンの成り立ちを二人でみた。
歯磨きもお風呂もちゃんとできて、お布団で耳掃除をしたら、すぐ寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?