見出し画像

街の便利屋さん♪

ある吹雪の日、

JRが動かなくて仕事に行けず家でテレビを見ていた時、

便利屋さんのような、マッチングアプリがあることを知りました。

番組で特集していたのは、雪かきサービス。

そのほか、家事代行とかいろいろなサービスがあることを知り、

これは

もしかhして・・・?と思い「コーチング」で検索したところ。。

あった、あった❣

「企業コーチング」のマッチングサービスが♪

さっそく私も登録し、サービススタートです!

わたしのコーチングの内容をご担当の方にお話ししたところ、

「人生相談」にも適していますね!ということで、

「企業コーチング」と「人生相談」の2本立てで提供させていただくことになりました。

どんなものかお知りになりたいことがあれば、お気軽に聞いてくださいね!!

<p id="ref_6200c3e433082000189b8a00_lifecoaching"><a href='https://www.zehitomo.com/profile/%E5%B7%9D%E5%86%85%E8%B0%B7-%E9%A0%86%E5%AD%90-Jp5fg4RLb/pro' target='_blank'>ゼヒトモ内でのプロフィール: 川内谷 順子</a>,&nbsp;<a href='https://www.zehitomo.com/lifestyle/other-lifestyle/life-coaching/lifecoaching' target='_blank'>ゼヒトモの人生相談サービス</a>,&nbsp;<a href='https://www.zehitomo.com' target='_blank'>仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス</a></p>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?