見出し画像

はじめまして。

note初投稿の幸々(こうこう)です。

SNSへの投稿はInstagramが中心で、
主にスピ系、占い系、密教のことなどを配信しています。

このnote、
一年以上前に登録はしていましたが、
ちゃんと書くのは初めて。

感覚派の私としては、
文字や言葉で表現するというのが苦手だったりします(涙)

…ですが、
人に言葉を通して伝える占いの鑑定師としても活動しているので、
そうも言ってられません。

ヘタクソでも書いてみよう!
…そう思えたので、苦手意識の克服も兼ねて、
継続して書いていくことにしました。

次回は少しだけ、
自分のプロフィールみたいなものを
書いてみます。

初投稿のこの記事に目を通していただき、
ありがとうございました(^^)/

幸々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?