創運工房 美歓

・日本占導師協会認定占導師 →占導師名 幸々(こうこう) ・スピリチュアル歴14年目、…

創運工房 美歓

・日本占導師協会認定占導師 →占導師名 幸々(こうこう) ・スピリチュアル歴14年目、密教作法歴7年目に突入中。 ・"貴方だけのオンリーワンになるものを創る"をコンセプトに、色んなものを制作、販売中。 ・2022年から霊符の制作と販売を開始。

最近の記事

カンタンな自己紹介

お読みいただき、ありがとうございます。 先日の投稿で自己紹介を書くと宣言したので、 今回はカンタンに自分のことを書いてみます。 カンタンに書くと… 山形県生まれ、大阪府在住。 子供の頃はADHDが強い問題児。 そんなんだったので素行不良が多く、 10代半ばぐらいから道を反れた方に進み、20代前半から15年ぐらいホステス(キャバ嬢)として働く。 20代~30代半ばまで、ギャンブル依存、結婚に離婚、ホームレス、躁鬱などを経験する。 30代半ばにスピリチュアルの世界に入り

    • はじめまして。

      note初投稿の幸々(こうこう)です。 SNSへの投稿はInstagramが中心で、 主にスピ系、占い系、密教のことなどを配信しています。 このnote、 一年以上前に登録はしていましたが、 ちゃんと書くのは初めて。 感覚派の私としては、 文字や言葉で表現するというのが苦手だったりします(涙) …ですが、 人に言葉を通して伝える占いの鑑定師としても活動しているので、 そうも言ってられません。 ヘタクソでも書いてみよう! …そう思えたので、苦手意識の克服も兼ねて、 継

    カンタンな自己紹介