見出し画像

コスパフォ出演者様へ

メモリアルフェス2024にコスパフォ出演される9組の皆様へお知らせです。

ステージイベントが2つに分かれて開催します。
その為、マイクパフォーマンスをされる出演者様は音響の関係上、祝祭の広場大ステージです。
マイクパフォーマンスなしの出演者様は、マルシェ側にあるBMXステージをお使い頂きます。

コスパフォ出演者
大ステージ

◎ステージタイムテーブル
コスプレパフォーマンス
(時間は目安です。前後する場合があります!ご了承下さい。)

(大ステージ)
11:45〜チーム名  Lup!nus(るぴなす)
12:02 〜チーム名 モノマネシスマイク
12:22〜チーム名 Alba rium (アルバリウム)
12:26〜チーム名 新・人生逃げ切りシスターズ
12:40まで

(BMXステージ)
12:30〜チーム名 Felice
13:00〜チーム名 しーな
13:13〜チーム名 N゜RED(ナンバーレッド)
13:21〜チーム名 mii7 (みーな)
13:31〜チーム名 Majie lrise
13:47 〜チーム名 Brilliant
14:10まで

【当日連絡事項】
集合・点呼時間

大ステージ→11:25までにステージ横へお越し下さい。
BMXステージ→12:40までにBMXステージ横へお越し下さい。

・音源データーはステージ横へ集合した時にお持ち下さい。
・スマホから音響機器へBluetoothで繋げます。 
・マイクパフォーマンスがある方は、マイクの置き位置などお聞きします。
・MCの方にチーム紹介コメントを提出しています。
・チーム名・コスネームなど確認があると思います。ご協力宜しくお願いします。
・出演キャンセルは、1週間前まで(2/3まで)にお願いします。

※主催者側から、リハが必要な場合はお知らせ📢下さいと言われてます。
もし、必要なチームがあればXかInstagramのDMに連絡下さい。主催者側とリハ調整をしたいと思います。

【コスプレ衣装・演出に関する注意事項】
・過度な露出のある衣装は禁止します。
・ステージを汚す演出・危険性のある小道具(刀・・エアガンなど)の使用は禁止します。

【コスパフォ撮影について】
基本、Booコスイベでは一般のお客様の撮影を禁止にしています。
今回、ステージイベントコスパフォも同じ様に一般のお客様の撮影を禁止にします‼︎
なので、もし自分達のパフォーマンスを動画で記録したい!と考えているチームの方は、当日どの場所で誰が撮影をするのかお聞かせ下さい。
スタッフと共有して撮影の許可を出したいと思います。

☆出演者様が全力でパフォーマンスが出来るように全力でサポートさせて頂きます😊
初めてコスパフォを見る一般のお客様もいらっしゃると思います‼️コスパフォの楽しさを見せてあげて下さい✨
1番楽しみにしてるのは私なんですけどね…笑

当日、祝祭の広場でお待ちしてます♪
気を付けてお越し下さい💛

*追加でお伝えする時は、ここに書きます。
XとInstagramのストーリでお伝えしますので、確認お願いします。
ご質問等ありましたら、Boo!! XまたはInstagramのDMにご連絡下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?