見出し画像

【あつ森】離島ガチャ編🐝⭐︎


さて今回のターゲットは

ブロッコリー ヒノコ みすず 
リチャード もんぺ モニカ

こちらの6名です( ◠‿◠ )💕

始める前に。。

自分ルールとして

①20連します!

②ターゲットきたら勧誘

③20連してターゲットに遭遇できない場合
最後の子を勧誘します!
(今まで一緒に住んだことがある子が最後にきた場合は勧誘せずたぬきちに委ねる)

※ごく稀にターゲット以外でも
気にいる子が出た場合連れて帰る可能性もアリ🤣


では始めていきます☺︎🎶


記念すべき1回目は、、

最初足だけ見えて 「えぇ!? みすず!?」

と思いきやおさいちゃんでした🦏!!


2回目は

ビスくん!!ペンギンの中でいちばんスキかも! 


3回目は

オリビアちゃん!!上品なネコってイメージ🐈



4回目は

アデレードちゃん🐨💕

一度は呼びたいと思ってた子に遭遇!!

ターゲットには入れてないけど、勧誘しようか

考えたがまだ4回目だと気づき今回は諦める事に。。



気を取り直して5回目は

バンタム!ネコ2回目!



6回目は

ロッタ🐰❣️



7回目は

3ごう!!目が癒し系🐘💕



8回目は

グラさん!!




9回目は

ドクちゃん🐸♡ カエル可愛い😍😍

未だカエルと住んだことないけどいつかは呼びたい!



10回目は

クロベエ!!



11回目は

カマボコ!!初めて会った気がする〜

名前の通りカマボコっぽい🤣



12回目は

リリアン!!いつ見てもカワイイ🐰💕

前一緒に住んでた子(╹◡╹)♡



13回目

ジェシカ!!この子も一緒に住んでた子🌻😆

可愛い子連発!調子上がってきた!!



14回目は

スミちゃん!!黒ヤギさん!!



15回目は

ヤマト!!




残り5回!16回目は

どぐろう!!体型がキュート🐹💕



17回目は

ティーチャー!!




なかなかターゲットこない😭😭

ラス3!18回目

レムくん!!だいぶ前に一緒に、住んでた子!

今日は一緒に住んでたことある子に

よく遭遇する日だな😊😊



19回目は

ボルシチ!!何とも言い難い。。



奇跡がみたい😭😭ターゲットこい!!


ラスト!20回目は

あ、フララちゃん🦩🦩🦩

ターゲットには入れてなかったけど

いつか呼ぼうと思っていた子!!

最後なので勧誘して連れて帰ります!!

結果オーライかな😆⭐︎



離島ガチャ久々だったけど

ドキドキしていちばん楽しい🧸💕

次はまだ写真もらってない住民

パタヤ、今回勧誘したフララに

貢いで写真集めしつつ

レシピ集めしていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?