見出し画像

【あつ森】レシピ集め🐤💕


こんばんわ(╹◡╹)🎶

今回は私がいちばんスキなゲーム🎮

あつ森でのお話になりますっ!


販売して1年以上過ぎてますが

まだまだ出来てないことがいっぱい。。

島クリ完璧じゃないし。

魚、虫もコンプしてないし。。

自慢できる事は住民の可愛さだけ😆😆💕

あつ森やってる方はわかると思いますが

自分の島の子いちばん可愛いものですよね〜

私も例外ではなく。住民厳選だけは頑張りました🐶

可愛い子達に囲まれて島の生活

するのも楽しいですが時間あるうちに

何かコンプしたいな。。

んー、そうだ💡 

自分レシピどのくらいあるかな〜と

調べてみたら  

あと170。

意外と多い🙄🙄

え〜、足りないものは、、


途中あつ森離脱していた時のイベントレシピと

フーコから教えてもらえるものがほとんど!!


わたしにはお家時間沢山あるので

レシピコンプ目指そう!!🦄⭐︎

という決意表明での投稿でした。


ちなみに今日タイミング良く

フーコが島にきたので何回か時間を戻し

4つのレシピGET٩( ᐛ )و


なので638/472 残り166種類。

また不定期で【あつ森レシピ集め】

更新させていただきます🌼

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?