見出し画像

夜のお散歩🚶‍♀️💕



今日も1日おつかれ様です♪🐰


大人になってから1日はあっという間ですな🙄


毎日同じ事の繰り返しで時間だけが過ぎてゆく。。


そんな今日は久々の夜のお散歩🚶‍♀️!

普段は車移動だけどたまーに歩きたくなる

気分になるので涼しくなった人が少ない

夜のお散歩がスキです🐣💕

今日はとても星が綺麗で月が大っきい

夜空でした(╹◡╹)!!

写真に残したいけど

夜空って写真なかなか綺麗に撮れない🤖

全然星写んないしコツとかあるのかな??

調べてみようと思うけどいつも忘れて

忘れたことも忘れて、また写真撮って

失敗の繰り返し🤣🤣🤣

でも今日は気分良く寝れそうなので

良しとします☺︎🎶

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?