はじめまして。はじめました。

はじめまして。

だいたいカメラを抱えて日本国内をウロウロしているフォトリッパーです。

TwitterやInstagramでは撮影した写真をダラダラとアップしてますが、こちらでは1年間1つのコンセプトに沿った旅記事が作れればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

で、2020年のコンセプトは「水」です。

人が生きていくためには絶対に欠かせないものの一つ「水」

そんな水に関わる風景を追いかけていきたいと思います。

更新は隔週が目安。

見て頂いた方に「出かけてみたい!」と思って貰える水風景を楽しんでもらえれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?