今月はライブ3つもあるんだから!

こんばんは。


今日は祝日でしたね。


平日ど真ん中の祝日はなんだか気持ちの入れ替えが上手にできる気がして嬉しいですね


あと2日頑張ればまた休みなんて、


なんと気持ちが軽い事でしょう。


今日はガッツリお出かけの予定だったのですが

一気に予定が変わり、

実家でゆっくりと過ごしています。


夜ご飯には、私の大好物、

母の作る唐揚げをたくさん頬張り

幸せに満ち溢れています。


午前中はギターを弾いていたのですが、

途中で気を失ったのか、

ギター抱えたまま布団に寝てしまってました。


そして


本日、赤羽ReNY alphaさんでのライブが解禁になりましたね。


という事で今月はありがたい事に、

3本もライブがあるんです!!!ヤッター!!


赤羽ReNYは個人的に大好きな箱なんですよ。


キャパもめちゃくちゃ大きくって、


そんなところでライブができるなんて、、、


今からワクワクが止まらないのです!!!!


精一杯ライブしちゃうんだから!!!!


本当、見にきて欲しいライブ。


応援、よろしくお願いします!!!


まだまだ実家でゆっくり記事を書いています。


母親とリビングでカラオケ音源流しながら、
Adoのうっせぇわとか、懐メロを一緒に歌って、

大爆笑しすぎて、あーー楽しい楽しい。


息継ぎできないほど笑いました

ホホキンイタイ

ウタウコトイキガイ


もう湯船には浸かったので、

自分家帰って筋トレとギターを弾きましょかね



さあ、また明日から頑張りましょうね。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?