やっちまった😭

今、前回の投稿をみたら9月26日。
いったい自分はどれだけ書いていなかったんだろ。
こうやって毎回継続できない自分。

今の自分は、自分感覚では仕事忙しいという以外は感じていなかったんだけど10月末から低音性難聴になってしまい、未だに治らず耳鼻科通い。
くそ不味い液体の薬を1日3回飲まないといけない日々を送っています。(しかも薬代高いのよ)
メニエール病とは言われてはいないけど、色々ネットで調べたら結局はめまいのないメニエール、蝸牛メニエールっぽい。
7年前ぐらいにも難聴になったけど、ステロイドを1週間飲んで回復したが今回はダメだった🙅‍♀️

今回のは年齢によるホルモンバランスや昔からの不眠症や仕事ストレスなどが重なって自律神経がボロボロなんだろーなーと。
鬱病って自分とは無縁と思っていたけど、何か動くのかったるいなーとか、何もしたくないなーって感じが最近多かったりもして実はプチ鬱だったのかなとも。
とにかく、最近は代謝もおちまくりで薬の影響か?だが、そんな食べてもないのに体重がここ数年では見ない数値になっていたりと。
色々大変な日々を過ごしています。
でも、身体が不調になっての気づきも沢山いただいています。
明日はその気づきを自分なりに書いてみます。
皆さんも自分は大丈夫って頑張りすぎに注意してくださいね。
頑張るって実はそこまでいいことではないのかも、、、って今回の不調で感じている40代平凡OLでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?