見出し画像

頭痛の原因

こんばんは、うちです。

頭痛の原因がわかりました。
エアコンをつけるとすぐに頭痛くて。
つい、この間エアコンフィルターを掃除して、
フィンの方も専用のスプレーを購入して、丁寧に洗浄しました。

そのスプレーの説明書には特にスプレー後にやることも書いてなかったんですが、
なんとも頭が痛い。

どうしても痛い。
仕方がないので窓を開けますが、
このままエアコンを夏の間使えないのもつらい。

ということで今日は窓を開けながら、一日エアコンも稼働させてました。
換気もしながら、空調もして
ハイブリットですね←

換気も確かに大事なんだけど、明日は窓閉めたい。。。


電子書籍2作目も出ましたので、もしご興味あればー


-----
電子書籍『快適を手に入れる』
https://www.amazon.co.jp/dp/B087N693JW

電子書籍『向き合うということ』
https://www.amazon.co.jp/dp/B089F65MDL

Twitterリンク
https://twitter.com/uchi3uchi
Instagram
https://www.instagram.com/uchi3uchi/

もしよければのぞいてみてくださいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?