見出し画像

大人のぬりえ🇫🇷

こんにちは。管理人のちえです。
テレワークで海外ドラマなどシリーズ物を見てたんですが、ずっとテレビを見てるのもよくない気がしてきたので、大人のぬりえなるものを買ってみました。

まず近所の本屋でぬりえの本を探してみたんですが、いまはいろんなぬりえが出版されているんですね。ぬりえと言えば子供の遊びだと思っていたのに、知らないうちに大人用の高度なぬりえがたくさん出ていてびっくりしました。

いろいろありすぎてどのぬりえを買うかすごく迷ったのですが、概念に捉われず自由にぬりえができそうだったので『パリの小さなひみつ』というタイトルのぬりえを買うことにしました。

中は全て白黒ですが、とにかく絵も模様も全部かわいいんです。

家には色鉛筆もなかったので、一緒にドイツ🇩🇪ブランドのFABER-CASTELLの36色入りを買いました。

これで準備万端です!

これから早速ぬりえをしていきたいと思います。ぬり終わったら、ページごとに載せていこうかなと思ってますので、よければ引き続きお付き合いください。

#おうち時間 #ぬりえ #大人のぬりえ
#パリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?