見出し画像

時差との戦い ニューヨーク編 I❤️NY No5 マグノリアベーカリー

ニューヨークが舞台になったドラマ『Sex and the City』や『プラダを着た悪魔』などをご覧方ならご存知かも知れませんね。

かなり前に放送されたドラマですが、海外ドラマ好きな女子には未だに話題になる『SATC』でグーンと知名度がアップしましたね。
店内でいただくこともできますがテイクアウトすることもできます。
そして、このお店に限りませんが行くたびにお値段がアップしている気がします。

以前のように大人買いするのも躊躇いますが、ニューヨークマジック発動です。
『今度いつニューヨークに戻って来れるかな?』と問答していつも多めに買ってしまいます。
カップケーキともう一つ、チョイスします。
大体はレッドデビルとキーライムチーズケーキの組み合わせ。

やっぱりチーズケーキ好きですね。

また続きます✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?