見出し画像

クルーの日常生活 フライトの後 その3

ロングフライトの後は、疲労と荷物もあるのでタクシーで家に帰る時が多くなります。
タクシー乗り場まで歩く途中に知り合いに会ったらラッキーです。
おしゃべりしながら一緒に帰れますし、タクシー代もシェアできます。

クルーは本当におしゃべりが好きです。
先ずは、自分がどこから帰ってきたか? 
フライトはどうだった?
ステイはどうだった?
 お客様はどうだった?
お休みは何日ある?

大体はこんな内容の会話です。
友人のフライトを自分が翌週に控えていたり、その反対だったりするので情報交換は大切です。

ちなみの空港からの所要時間は15分ですが、よく喋るクルーに遭遇すると弾丸のように話し続けます。
私はちょっと疲れモードなんですけど容赦なく話し続けてくれます。

でもタクシーで自宅に帰るのはかなり体が楽です。

今日はここで失礼いたします。✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?